<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月23 日

ザーサイ好き集まれー!

昨日上海から戻ってきました!?わぁお。
せっかく、旅をしたものの、あまり
ご飯を食べてる余裕がなかったのです!?
(UFOのエンドロールでした。)
そこで、ぺこぺこのお腹を満たすために。
夜はファミリーでディナーに行きました。

金沢市内にある、中国人の夫婦が
経営している中華料理店へ。
今度の暑気払いパーティの下見もかねて。
さあ、チェックチェック☆

相変わらず美味しい。
野菜たっぷりヘルシー中華。
大皿どかーん、な感じがたまりませんわ!?
何を食べても、うんうん、いい感じ。

なかでも愛してやまないのがザーサイ!
長ねぎととうがらしがふんだんに使われている
ザーサイは、食べだすととまらない。本当においしい。
定食や焼き飯など、ほとんどのご飯ものには
必ずついてくるザーサイに胸ドキューン!

20060722221521

単品のザーサイは中皿盛でなんと、180円。
やっぱり、昨日もザーサイテイクアウト一つ!
今日のお昼もいただきましたが、
ぴりっと、さっぱり、とまらないよ〜。
お酢をかけても、ラー油をかけてもいけるよ。
(ちなみに、こちらは辛ザーサイチャーハン600円也)

投稿者:djasukaat 19 :02| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=32419